プラセンタジェルでお肌が変わる?化粧品とは違うヒューマンプラセンタの効果とは

プラセンタ化粧品といえば、女性にも人気のスキンケアアイテムですが、その多くは馬プラセンタや豚プラセンタを使用しているって知っていますか?

プラセンタという胎盤には、たくさんの栄養素が含まれてて、その成分が女性の肌トラブルに効果を発揮するということは多くの女性が知っていると思います。

しかし馬プラセンタや豚プラセンタだけでなく、医薬品のヒトプラセンタを使用することで得られる効果を知っている人はまだごく一部の女性だけに限られているというのが事実です。

 

プラセンタ化粧品と医薬品プラセンタの違いは?


化粧品の成分でも人気の動物性プラセンタですが、化粧品の場合、プラセンタ以外の成分もたくさん配合されています。

化粧品というのはご存知の通り、皮膚には有害の成分も含まれている場合が多くあり、肌質によってお肌に合う化粧品と合わない化粧品が存在してしまうのですが、この理由が化粧品を作るために使用されている様々な成分にあるのです。

無添加化粧品しかお肌に合わないという場合、一般的な化粧品に使用されている成分が肌トラブルを引き起こす原因になってしまうのですが、医薬品の場合は化粧品のように様々な成分を配合することは少ないので、プラセンタの効果をダイレクトに感じることができると言えます。

ただ医薬品にも効果と望まない効果と言われる副作用がありますが、プラセンタジェルの場合、ヒトプラセンタを使用していますので、副作用はほとんど無く、子どもからお年寄りまで安心して使用することが可能になっています。

 

プラセンタの効果については?

プラセンタとは女性がお腹の中で胎児を育てるために必要になる胎盤のことで、胎盤には人体を作るうえで欠かせない栄養素がたくさん含まれています。

ビタミン、ミネラルだけでなく、アミノ酸や脂質、タンパク質など、胎盤に含まれる栄養素は美容業界でも重要視されるほど、たくさんの成分が詰まっている万能薬みたいなものです。

女性にとっての天敵、加齢からくるシワやたるみ、肌トラブルのニキビや肌荒れ、肌年齢が高く見られるシミやくすみなど、プラセンタで改善できる効果は様々です。

 

プラセンタの効果を感じたいなら医薬品のプラセンタジェルで

プラセンタの効果を実感するなら医薬品のプラセンタジェルがオススメです。

皮膚科や美容整形外科で処方してもらうことが出来ますが、美容を目的とする場合は健康保険の適用外になるため、治療費や処方薬はかなり高額になってしまいます。

もし医薬品のプラセンタジェルを安い値段で試してみたいという場合、海外医薬品の個人輸入サイトを利用することも可能です。

ただし海外の医薬品を扱う個人輸入の通販サイトは、信頼できるものだけとは限りません。

個人でやっているようなサイトもたくさんあり、注文したのに商品が届かないとか、違う商品を送ってきたりなどトラブルもあるために、信頼できる個人輸入の通販サイトを利用することが最も重要なことだと言えます。

私の場合、オオサカ堂を選んでいますが、オオサカ堂に出会う前にはいろいろなトラブルがありましたので、注意してくださいね。

>>オオサカ堂のプラセンタジェルの詳細はこちらから<<